ヤマノヒツジ

文化に触れる旅と外あそび。

デビットカード派にLINE Payは絶対的にオススメ

line.me

兎にも角にもLINE Payが素晴らしすぎるので、ご紹介します。

LINE Pay 扱いやすさは現金以上!

LINE Payは使い道も幅広く、JCBが使える店ならLINE Payで決済することができます。
JCBカードと使い勝手は同じなのでネットショッピングでも使えます。

驚くべきは決済されてからLINE Pay反映されるまでのスピード!
決済から1秒もかからずLINEに通知が来ます。

残高もLINEアプリ上で確認ができ、銀行口座を登録しておけば、いつでもワンタップでチェージできます。
自動チャージも設定しておけば、ほとんどデビットカードと同じ要領で使うことができます。

LINE Payの最大の魅力は友達同士のお金のやりとりがLINEアプリ上で完結するところ。
1円単位でお金の送金、受け取りができるのは電子マネーの魅力ですね。
人数と金額を入れると自動で割り勘分の送金依頼を送れるサービスも飲み会時に活躍してくれます。

そうやって受け取ったお金をまるで現金のような手軽さで使えるのがLINE Payのすごいところです。

驚異的な還元率!

還元率はなんと2%!普段の買い物でどんどん貯まります。
コンビニで飲み物や弁当を買う度、amazonで買い物をする度、どんどんLINEポイントが溜まっていきます。

LINEポイントは1ポイント=1円でLINE Payに還元することができます。
クレジットカード並の高還元率でお得に買い物をしちゃいましょう。



LINE Payカードもコンビニで最低1000円チャージすればすぐに手に入れることができます。
実質無料なので試す価値は絶対にあります。デザインもいい!

個人的にはコンビニ限定デザインが一番好き。

正直もっと早く使っていれば良かった… デビットカード派の僕にとって利点しかなく最高すぎます。